記事一覧

スポンサードリンク

プロフィール

美月

Author:美月
もと外資生命保険営業職員。順風満帆な日々。。。
2014年7月にがんの宣告をうけ、9月に退社。

まさか私がと思い挫折と悔しい思いをしましたが、現在は仕事も辞め完治しました。5年後が正式な完治のようですが。

一度は挫折と絶望を経験しましたが、これからは前を向いていろいろなことにチャレンジしていきたいです。

私の生命保険に関する知識、毎月50人の方と面談したことを活かし、皆さんの良くある悩みと営業職員だからこそ知る保険の選び方について解説します

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←是非クリックお願いします

複数の保険会社から選べる!おすすめ代理店

ランキング情報

生命保険の選び方記事一覧

スポンサードリンク

